最新情報NEWS

クラマ姫役に水樹奈々さんが決定!

メンクイなカラス天狗の女王・クラマ姫を水樹奈々さんが演じることが発表となりました!クラマ姫のビジュアルのほか水樹さんからのコメントが到着いたしました。

 

クラマ姫 cv水樹奈々

メンクイなカラス天狗の女王。母星に人間型の男がいないため、“一夜の契り”を結ぶムコを探すため地球にやってきた。

◆水樹奈々コメント

Q1水樹さんにとって「うる星やつら」とは?
物心ついた時には、自然と側にあった作品です!
個性的で魅力的なキャラクター達の、容姿と人格の振り切ったギャップに心鷲掴みにされ、更に一度聴いたら忘れられないTVアニメOP&ED曲とアニメーションも素晴らしく、一瞬にして作品世界に引き込まれたことを覚えています。
超個人的なことですが、以前ラジオの企画でラムちゃんのコスプレをしたことがあります…スミマセン(笑)

Q2.クラマ姫の魅力と、その役を演じるにあたり大切にしたいこと、楽しみなことなど教えてください。
クラマ姫は、一族の為に優秀な子孫を残すという使命に燃え、色男に猛アタックする、真面目過ぎるが故のストレートで極端な行動が、豪快で可愛くて大好きなキャラクターです。
エネルギッシュなキャラクター達に負けないように、フルパワー真っ向勝負で演じさせていただきましたので、みなさんに楽しんでいただけると嬉しいです!